焼酎一杯無料券 完成


うーーー、時間が無い!

これから、岩山に出勤です。


時間が無いけど、どうしてもこれだけは書かなければ!


つ、つ、ついに、 焼酎一杯無料券が完成しました!!


早速、昨夜からご来店されたお客様にお配りさせて頂きました。


私にとって、そしてお店にとって、これは大きな一歩です!


とっても素敵なカードなので、早く皆さんにお渡ししたいでーす!


さー、今日も一日頑張るぞ!(笑)


では、行って参ります!!
by tencho_nikki | 2009-11-06 11:14 | 本格焼酎 黒ヂョカ


<< 喫茶GEN・KI 臨時休業のお知らせ 喫茶GEN・KI スピーカー交換 >>