取材依頼に感謝


本日、新鮮生活情報誌「マ・シェリ」から取材依頼のお電話を
頂きました。

先日は「まっぷる岩手」からも掲載のお声かけを頂きました。

うちのお店は”大通り”にあるものの、いまいち目立たない為、
各情報誌に載せて頂くということは、非常にありがたいことで
あります。

今月は「アキュート」と「モリナビ」にも掲載される予定です。

少しずつですが、「黒ヂョカ」というお店をみなさんに知って頂く
機会が増えてまいりました。

私としても、益々気持ちが引締まる思いであります。

まずは盛岡の方々に知って頂いて、さらには全国的にも有名な
お店にしていきたいと思っております。
ちょっと欲張りかも知れませんが....。

取材のお話を下さった皆様。本当にありがとうございます。

今後とも、少しずつではありますが”よいお店作り”に精一杯
精進してまいります。

どうぞこれからも「本格焼酎 黒ヂョカ」を宜しくお願い致します。
by tencho_nikki | 2005-07-04 23:30 | 本格焼酎 黒ヂョカ


<< 祝!一ヶ月記念 焼酎写真 更新 >>