『 なんでも鑑定団 』 出場者募集


今、テレビを見ていたら、今度 『 なんでも鑑定団 』 が盛岡に来る
と宣伝していた。

へ~、そうなんだ。

盛岡の人の 「 お宝 」 かー。

どんなの、みんな出してくるんだろう。

なんか楽しみ(笑)。

もちろん、ひとごとで考えていた。

弁当を食べながら。

赤ワインを飲みながら。

ちょっと間をおいたが、ふとテレビの両サイドに積みあがっている
焼酎が視界に入り、気になった。

......ん?!

ま、て、よ!

うちの 「 絶版焼酎 」 を出してみたら面白い.......かも?

いろいろなイメージが、その瞬間、無数に駆け巡った。

『 なんでも鑑定団 』 といえばきっと全国の人が見てるし、
宣伝効果は確実にあると思う。

今、焼酎ブームということもあって番組のネタ的にも面白い。

焼酎のレア度には、かなりの自信がある。

ん~。 そうなると私もテレビに出なければいけないのか。

それは恥ずかしいなー。

しかし、『 本格焼酎 黒ヂョカ 』 を全国的に有名にする、大きな
チャンスかも知れない。

ここは一発やるしかないでしょう。

『 本格焼酎 黒ヂョカ 』 全国デビューなるか?!
by tencho_nikki | 2005-07-23 14:27 | 本格焼酎 黒ヂョカ


<< 『 アキュート 』 8月号 特... 『 マ・シェリ 』 No.54... >>