その鍵はきっと御蔵島に隠されている


前回のブログの続きです。


結局、正三角形じゃなくてショックを受け、やっぱり
俺の勘違いだったかーなんて思いつつ。

でも、やっぱりあきらめられず。

もしあの三角形の上に目に見えない大きなピラミッド
が存在するとしたら、いったいどれぐらいの高さに
なるんだろう?なんて...。

で、結局、そんなこんなしているうちにあの三角形が
無意味なものじゃなかったことに気づき。

そして、日本の各地に存在する謎のピラミッドとあの
三角形との関係が次々と明らかになり。

そして、一つの結論に辿り着きました。


おそらく、中心は「御蔵島」でしょう。

そして、この島、もしくはこの島の近海に、世界を変
えるようなとても重要な鍵が隠されている。

そのような結論に達しました。


んー、でもどうでしょうね。

自分は「御蔵島」に何かあるって思いましたけど。

んー、どうでしょう?


ではこの辺で、今回のレイハンティングの巻、終了
したいと思いま~す!






日本と世界の形がよく似ているという事実は、単な
る偶然なのか?

古代文明が示した未来へのメッセージとは?

そして今、私達が考え行動すべきこととは?




● 新たに浮かび上がった謎の正三角形

その鍵はきっと御蔵島に隠されている_d0067629_1332974.jpg



● 「日本のピラミッド一覧」と 謎のレイライン

その鍵はきっと御蔵島に隠されている_d0067629_126447.jpg

http://taiyo.goraikou.com


その鍵はきっと御蔵島に隠されている_d0067629_2215118.jpg


各地にある主要なピラミッドやストーンサークルなどが、
御蔵島(御蔵海盆)を基点としてほぼ10度刻みに配置
されていることが分かりました。

そして、東北にある「いわてピラミッドライン」とは別に、
奥尻島を起点とした新たなるピラミッドラインを発見しま
した。そのラインは東北圏内にあり、奥尻島を起点とし、
謎のV字ラインを描いています。


*書き込み中



■ 堤古墳 ( 御蔵島-海底遺跡付近-堤古墳 0度のライン )

その鍵はきっと御蔵島に隠されている_d0067629_10405242.jpg

http://www.geocities.jp/kanemasa2

ちなみに、邪馬台国があったという説があるこの地域は、
奥尻島と与那国島を結んだラインの丁度中央部分に
位置しています。

■ 和歌山海底遺跡 ( 御蔵島-海底遺跡付近-堤古墳 0度のライン )



■ 伊勢・出雲 ( 御蔵島-伊勢-出雲 20度のライン )



■ 皆神山 ( 御蔵島-富士山-皆神山 70度のライン )

その鍵はきっと御蔵島に隠されている_d0067629_13201336.jpg

「 皆神山が中心という説 」
http://www.keimizumori.com/articles
http://www.keimizumori.com/articles
http://tamioblog.seesaa.net/article

ちなみに、日本の霊峰「富士山」が丁度この皆神山と
御蔵島を結んだライン上に位置していました。

■ 尖山 ( 御蔵島-尖山 60度のライン )

その鍵はきっと御蔵島に隠されている_d0067629_153871.jpg

http://mugijiji.blogspot.jp/2011/09
http://taiyo.goraikou.com/nihon/03kurai

■ 位山 ( 御蔵島-皆神山 50度のライン )

その鍵はきっと御蔵島に隠されている_d0067629_1529177.jpg

http://www.telop.jp/kuraiyama
http://taiyo.goraikou.com/nihon/03kurai

■ 金華山 ( 御蔵島-金華山 40度のライン )
http://taiyo.goraikou.com/nihon/03kurai

■ 日室ガ嶽 ( 御蔵島-日室ガ嶽 30度ライン )
http://ameblo.jp/mametantantan



御蔵島からのラインと東北のV字ラインが丁度重なり
合う地点に、この萬歳楽山という山が丁度位置して
いました。

■ 萬歳楽山
http://powerspot.crap.jp
http://www.manzairakusan.jp


■ 大石神山 ( 御蔵島-萬歳楽山-大石神山 100度のライン )


■ 剣山 ( 御蔵島-剣山 5度のライン )



■ 黒又山 ( 奥尻島-黒又山-姫神山-早池峰山-六角牛山-五葉山 V字ライン )

■ 姫神山 ( 奥尻島-黒又山-姫神山-早池峰山-六角牛山-五葉山 V字ライン )

■ 早池峰山 ( 奥尻島-黒又山-姫神山-早池峰山-六角牛山-五葉山 V字ライン )

■ 六角牛山 ( 奥尻島-黒又山-姫神山-早池峰山-六角牛山-五葉山 V字ライン )

■ 五葉山 ( 奥尻島-黒又山-姫神山-早池峰山-六角牛山-五葉山 V字ライン )



盛岡に住んでて良かった。(笑)
盛岡の巨石、時間がある時にいろいろと調べてみたいと
思います。

[ 盛岡の石と不思議 ]
その鍵はきっと御蔵島に隠されている_d0067629_111292.jpg

http://www.gainendesign.com/taizan/morioka




■ 皇祖皇太神宮 ( 奥尻島-萬歳楽山-千貫森-皇祖皇太神宮 V字ライン )

その鍵はきっと御蔵島に隠されている_d0067629_2331406.jpg

http://5.pro.tok2.com/~tetsuyosie
http://kotora888.fc2web.com

■ 千貫森 ( 奥尻島-萬歳楽山-千貫森-皇祖皇太神宮 V字ライン )

その鍵はきっと御蔵島に隠されている_d0067629_23523521.jpg

http://www.gainendesign.com/taizan



*書き込み中




■ 御蔵島伝説
http://www5b.biglobe.ne.jp

■ イルカ物語
http://www.irukahawaii.com

■ 野生イルカの生息地 御蔵島
http://www.iruka.tv



もしも、伊豆諸島を中心とする地域で大型の地震が発生
した場合、もしくは火山噴火があった場合、この日本と
いう国はいったいどうなってしまうのでしょうか?

そして、世界は?

そして、その先にあるものとはいったい?


























■ 気象庁 火山の状況に関する解説情報
http://www.jma.go.jp/jp/volcano/info.html

■ 平成24年05月02日16時30分
http://www.jma.go.jp/jp/volcano

■ 硫黄島
http://ja.wikipedia.org

■ 日本の活火山
その鍵はきっと御蔵島に隠されている_d0067629_15312073.jpg

http://riodb02.ibase.aist.go.jp

■ 日本雛形理論
その鍵はきっと御蔵島に隠されている_d0067629_15241079.jpg

http://oxtagon888.web.fc2.com

■ 火山分布の世界地図 (火山とプレートの世界地図)
その鍵はきっと御蔵島に隠されている_d0067629_15422823.jpg

http://vulcan.wr.usgs.gov

■ 世界の地震発生場所とその現状

日本雛形理論の図と比較してみると...

■ 富士山噴火と東海地震の気になる関係 - 過去に何度も連動
http://www3.shizushin.com

■ 富士山噴火と巨大地震
http://www.gaia.h.kyoto-u.ac.jp

■ NHKスペシャル MEGAQUAKE 巨大地震Ⅱ
http://www.nhk.or.jp/special/megaquake2



日本の神話をはじめ、海底遺跡を含む謎の古代文明、日本
各地に存在する謎のピラミッドラインなど、「ただの迷信だ」
という人もきっと多いことでしょう。

しかし、これから日本に起ころうとしている大災害は「ただ
の迷信だ」では済まされない、確証めいたものがあるのでは
ないのでしょうか?

もし仮に、関東・北陸・東海・近畿・中国・四国・九州地方
に、地震や津波、そして火山噴火などの大規模な自然災害が
あった場合、私たちの暮らすこの日本という国は、大変な
被害を受け、きっと大パニックに...。

もし私達がそのような事態に直面した時、そのことをどう受
け止め対処して行く必要があるのでしょうか?

ひとつ私が思うことは、そういった事態を迎えた時、きっと
東北の地に住んでいる私達の力がものすごく重要になってく
るということです。

いろいろなデータから考えれば、こういった事態は遠い未来
の話ではないはずです。

起こるか起こらないか分からないことに対して、大げさな準
備をすることは、はたして無駄なことでしょか?

私は今、無駄と思われるような準備を国レベルで急ピッチに
すすめる必要性があると思います。

もちろん、もう進めていることとは思いますが、東北地方は
特に、受け入れ態勢などを含め、このことを真剣に考え、
対策を進めて行かなければ。

のんびりはしていられません。

私も身近なことから、例えそのことが無駄になっても、出来
る限りの準備をこれからして行きたいと思います。
by tencho_nikki | 2012-06-07 20:33 | 盛岡の生活


<< 『 廣木光一Guitar Li... あー、正三角形じゃなかった... >>