『 のど自慢 』 応募〆切り日


『 のど自慢 』 応募〆切り日_d0067629_15513897.jpg



さー、いよいよ「のど自慢」応募〆切りの日を迎えた。

果たして250組以上の応募があったのだろうか?

いずれにしろ、あとは結果を待つだけ。


偶然ではありますが、「のど自慢」応募〆切り日でありました
本日8月24日(水)は、尾崎豊のDVD「625DAYS」と
「6Pieces Of Story」が発売された、その当日でもありまし
た。


早速、佐々木電気で購入。


映像を見ながら、若かった頃のことを思い出した。


そう言えばいろいろなことがあったなー。


あれから20年。


「青春」だったのだろうか。


現代社会における 「 愛 」 そして 「 自由 」 。


「 自由 」 って何だ.........?


「自由じゃなけりゃ意味がねーんだ」
「お前らほんとに自由かー」


DVD「6Pieces Of Story」はそんな尾崎豊のメッセージで、
始まった。


「十七歳の地図」が流れた。


「 愛 」 って何だ.........?


I Love You 今だけは悲しい歌聞きたくないよ

I Love You 逃れ逃れ辿り着いたこの部屋

何もかも許された恋じゃないから

二人はまるで 捨て猫みたい

この部屋は落ち葉に埋もれた空き箱みたい

だからおまえは小猫の様な泣き声で

きしむベッドの上で 優しさ持ちより

きつくからだ 抱きしめあえば

それからまた二人は目を閉じるよ

悲しい歌に愛がしらけてしまわぬ様に



「のど自慢」へのチャレンジ。


果たして私はステージに立つことができるのか。


一人の男の「自由」は続く。
by tencho_nikki | 2005-08-24 16:41 | 歌う店長


<< 「 焼酎Bar 古美里 」 フ... 『 のど自慢 』 鹿児島県 薩... >>