「 新・黒ヂョカ 」 スタート 


2005年9月1日(木)。

本日より当店は新しい料理長が入り、そして動き始めました。

以前、スタッフ募集の案内をブログでもさせて頂き、私もいろいろ
と動いておりましたが、結局お客様の中から3名の新スタッフを
選ばせて頂きました。

以前のブログの中で、当店の運命は”出会い”が鍵となる.....
みたいなこと書かせて頂きましたが、まさに偶然とも思えるような
”出会い”が次々と重なり、あっという間に新スタッフが決定いたし
ました。

これから先、「本格焼酎 黒ヂョカ」はどのように発展して行くのか。

私自身も非情に楽しみであります。

これからもお客様のご期待にお応えさせて頂けるよう、私ども
スタッフ一同、精一杯頑張らせて頂きたいと思っております。

これからも 「 本格焼酎 黒ヂョカ 」 をどうぞ宜しくお願い致します。
by tencho_nikki | 2005-09-01 17:30 | 本格焼酎 黒ヂョカ


<< ~ 本日のおすすめ ~  9月... 「 焼酎Bar 古美里 」 フ... >>