Twitter 2012.10.31 ~ 2012.11.10


感無量...。2012年10月31日、「本格焼酎 黒ヂョカ」のロゴがついに完成致しました。先ほど大場さんがお店に来て下さって、完成したてのロゴを届けて下さいました。これは私にとって本当に最高のロゴです。本当に最高の...。(T-T)
2012.10.31 20:12

Twitter 2012.10.31 ~ 2012.11.10_d0067629_9112095.jpg





先ほど大場さんが刷り立てのロゴをお店に持ってきて下さって、そして大場さんと沢山お話をして、今、本当に胸がいっぱいで...。今日の出来事、そして今の気持ち、ちゃんとブログに書かなきゃ。
2012.10.31 20:17



ほんとに不思議なんだよなー。さっき、完成したロゴを早速スタッフに見せて、そしたらスタッフから「これははんこ屋さんではんこを...」という話がでて、おーそうだそうだ!という話になって、そしたらはんこ屋さんの社長、今いらっしゃいました。うー。
2012.10.31 23:07

Twitter 2012.10.31 ~ 2012.11.10_d0067629_9193022.jpg





よし!今日の私はエネルギーに満ちている!昨夜、よく寝たからかな~?なぜかやたら元気です。さて、11月1日と言えば何と言っても焼酎の日。これといって何をする訳ではありませんが、せっかくなので、今日から新しいロゴを使わせて頂こうと思います!
2012.11.01 10:52

Twitter 2012.10.31 ~ 2012.11.10_d0067629_2123633.jpg





今日は、大場さんのアトリエにお邪魔して参りました。今回で2回目ですが、今日は大場さんのギターと歌を初めて聴かせて頂きました。フラメンコやブルース、ギターやライブの話。ロゴの話。それとロゴの原板も見せて頂きました。今日も夢の様な時間でした。
2012.11.01 23:58

Twitter 2012.10.31 ~ 2012.11.10_d0067629_2193828.jpg





何事もまずは第一歩から。本当はもっとかっこいい看板を作りたいのですが、まずは昨日頂いたロゴをカラーコピーし、それを切り取り、今使っている看板に取付けてみました。んー、まずはいいね。^^
2012.11.02 01:06

Twitter 2012.10.31 ~ 2012.11.10_d0067629_2116035.jpg





こんなとこにも貼ってみました。^^
2012.11.02 01:31

Twitter 2012.10.31 ~ 2012.11.10_d0067629_21201313.jpg





今、ふと思いついて書いてみた。デキャンタボトルをモチーフに、こんな看板はどうだろうか...。
2012.11.02 02:03

Twitter 2012.10.31 ~ 2012.11.10_d0067629_21434344.jpg





少しずつ「 本格焼酎 黒ヂョカ 」 ロゴ完成!のブログ書いてまーす!今回はかなり長編になりそう。でも、このブログだけはしっかり書かねば。
2012.11.02 16:16

http://tencho35.exblog.jp



只今、第4回ハシゴ酒開催中~!♪\(^o^)/ 今ピークを過ぎて、とても着いた雰囲気。ちなみに、今回もお料理は肉巻きおにぎり。種類は、きのこ、梅じそ、チゲ、ボロネーゼ風、そばめしの6種類。どれも美味しいので皆さん食べに来て下さいね~。^^
2012.11.06 19:42

Twitter 2012.10.31 ~ 2012.11.10_d0067629_9353841.jpg





只今、第4回ハシゴ酒開催中~!(^^)v 今回の焼酎のラインナップはこちらの6種類でーす!皆さん飲みに来て下さいね~!^^
2012.11.06 20:26

Twitter 2012.10.31 ~ 2012.11.10_d0067629_9355525.jpg





昨日、また櫃取に行って今回はペットボトル33本分の水を汲んできました。朱利さんで蒸しパンも買って来ましたよ~。^^ 帰り道の砂利道林道、真っ暗でちょっと怖かったです。(-.-;)
2012.11.06 22:29

Twitter 2012.10.31 ~ 2012.11.10_d0067629_9333776.jpg





看板のデザイン、私も考えてみたんです。と、うちのちーちゃん。そしてそのイメージを簡単に書いてもらったのですが、これがシンプルでなかなかいい!ということで、これを採用~。^^ さー、頑張ってこれを形にするぞ!
2012.11.06 23:41

Twitter 2012.10.31 ~ 2012.11.10_d0067629_9431557.jpg





実はうちのお客様でどぶろくを作っている方がいらっしゃいまして、今日はそのサンプルを頂いちゃいました。早速頂いてみたんですが、これすごく美味し~い!これはやばいかも!
2012.11.06 23:55

Twitter 2012.10.31 ~ 2012.11.10_d0067629_9433585.jpg





今日の岩山は天気も良く、紅葉がとても綺麗でしたよ~!^^
2012.11.09 23:57

Twitter 2012.10.31 ~ 2012.11.10_d0067629_2114526.jpg





岩山の紅葉、近くから撮った写真でーす!
2012.11.10 00:13

Twitter 2012.10.31 ~ 2012.11.10_d0067629_2142982.jpg





新しい外看板を作成中~!まずは段ボールでイメージを。
2012.11.10 21:09

Twitter 2012.10.31 ~ 2012.11.10_d0067629_2191767.jpg





照明のセッティング完了!実は明日、お客様によるチェロのミニライブを開催!アマチュアの方のソロライブは今回が初めて。お客様も私もまずはやってみようという精神で。店内に響くチェロの音色、明日はバッハの曲を弾いて頂きます!^^
2012.11.10 22:40

Twitter 2012.10.31 ~ 2012.11.10_d0067629_21184494.jpg


by tencho_nikki | 2012-11-14 21:22 | Twitter


<< 「よだかのほし」映画鑑賞会 開... Twitter 2012.10... >>