畠山さゆりさん 出版記念講演会 2013.11.10


畠山さゆりさん 出版記念講演会 2013.11.10_d0067629_12274660.jpg



昨夜、マクロビで有名な 畠山さゆりさん の出版記念講演会に
行って参りました。

18:00~20:00の講演会でしたが、18時まで宴会が入って
いて結局会場に着いたのが19時。

残念ながら、講演も最後の方しか聞けませんでしたが、それで
も私にとっては一歩前進です。畠山さんのお話をいつか聞いて
みたいと思っていましたから。ちなみに質疑応答のお話はばっち
り聞けましたし。

また今度、何かの講演会に改めて参加させて頂きたいと思います。

そして、今回出版された本のタイトルは 「食べる出すときどき断食」。

むむむ、何やら人の体について色々書かれているみたいですよ。

楽しみ。

まずは、読んでみましょう。



畠山さゆりさん 出版記念講演会 2013.11.10_d0067629_1230029.jpg



畠山さゆりさん 出版記念講演会 2013.11.10_d0067629_123036100.jpg


by tencho_nikki | 2013-11-11 12:31 | 盛岡の生活


<< 『 第五回 盛岡お月見祭り・ハ... 第5回 いわて木の工房展 20... >>