Facebook 2015.06.25


お店に着くなり、広い駐車場はほぼ満車状態。店内は楽しい歌声で盛り上がっておりました。ママさんは何度か喫茶GEN•KIにご来店下さっており、いつも観葉植物の話などで楽しいひと時。先日お越し下さった際、お店の場所と名前をお聞きし、昨日早速行って参りました。一曲目、愛は陽炎。二曲目、遠くで汽笛を聞きながら。三曲目、順子。そして、閉店ギリギリ最後の曲は万里の河。最初は正直緊張したけど、負けずに四曲。最後の方、緊張もほぐれ声も気持ち良く出る様になり、お店のお客様とも少し仲良くなれてとても嬉しい気持ち。帰りがけにママさんがお花の鉢を一つ分けてくれました。そして早速そのお花を喫茶GEN•KIに持ち帰り、小さな椅子の上に飾ってみました。昨日の楽しい思い出と共に、このお花を大切に育てて行きたいと思います。


Facebook 2015.06.25_d0067629_11125084.jpg


Facebook 2015.06.25_d0067629_11125921.jpg


Facebook 2015.06.25_d0067629_1113862.jpg


Facebook 2015.06.25_d0067629_11132574.jpg


https://www.facebook.com
by tencho_nikki | 2015-06-25 01:09 | 喫茶 GEN・KI


<< Facebook 2015.0... Facebook 2015.0... >>