看板を新しく!


先週参加した泡盛の会のブログを、今やっと書き終わりました。

気がついたら、もう一週間前の出来事ですもんねー。

ほんと、あっという間に毎日が過ぎて行きます。

さて、そんな感じで気がつけば11月も中盤に入りました。

もう少しすれば、すぐに12月です。

12月という月は、飲食店にとって勝負の月ですからねー。

私も気合を入れて頑張らねば!

その一環でもありますが、当店は12月に向けて外に出してい
る看板を新しくしようと考えております。

今よりも、もっと当店の魅力が伝わるような看板に。

昨日も料理長といろいろと案を出し合いました。

さて、どんな看板に仕上がるのか。

今月中には必ず変えようと思っていますので、当店の前を
通りかかった皆さん。

是非、その変化をチェックしてみて下さいね(笑)。

かっこいいものよりも、分かりやすいものを!

そんなものを考えております。
by tencho_nikki | 2005-11-16 14:04 | 本格焼酎 黒ヂョカ


<< 「 5きげんテレビ 」 取材依頼 「 2005年盛岡泡盛セミナー... >>