「月の輪 粕取り焼酎」急展開


私の夢は大場さんの「 夕焼けBAR しあわせ半分コ ♪ 」の版画を月の輪 粕取り焼酎のボトルに貼り、それを商品化すること。そしてその商品をより多くの方に楽しんで頂き、粕取り焼酎の魅力をより多くの方に伝えて行くこと。

これが私にとっての夢であり、そして大きな目標でもあります。

一昨日の夜、東京銀座にある、とあるお店の方が常連様と共になんとうちのお店に、しかも月の輪粕取り焼酎を飲みに、遊びに来て下さいました。

カウンターにお座りになったお二人に対し、私は粕取り焼酎についての簡単な説明を行い、月の輪粕取り焼酎のお湯割、水割りをそれぞれお作りしお二人にお出ししました。(コロコロワッフル・メイプル味、ストロベリー味をお付けして)

ちなみにそのお客様はとても可愛らしい若い女性の方でしたが、月の輪の粕取りをすごく気に入って下さって。

そして「来週月曜日に店長が盛岡に来ますから、もし都合が合えば店長とまたお店に伺います」と。

岩手県産のものを専門で扱っている、東京銀座の、あのお店の店長さん。

う〜マジか〜!

って、まだいらしてないけど。f^_^)

でも準備だけはしておこう!

そんな訳で、昨日早速大場さんに電話をして、しあわせ半分コの原画をお貸し頂けないかとご相談させて頂いたところ、快くOKして下さって、しかも早速昨日の夜、その原画をお店に持って来て下さって。

銀座のお店の方がうちのお店にご来店下さり、月の輪の粕取り焼酎をお飲み下さったということ。そして大場さんがあの憧れの版画をお店に持って来て下さったということ。

ん〜、私にとってはあまりにも急展開な出来事。

さて果たして明日、私は銀座のお店の店長さんにお会いすることができるのか、どうなのか…。


「月の輪 粕取り焼酎」急展開_d0067629_9592567.jpg


by tencho_nikki | 2016-02-14 09:52 | iwate mirai


<< 「バレンタイン飲み会」開催 「マンダリンヴァイス生」も飲み放題! >>