グランドピアノ搬入


昨年、ピアニストである遠藤征志さんのCDを喫茶GEN•KI店内で聴かせて頂き、そのメロディーとピアノの音色にとても感銘を受け、今は無理だけどいつかこの場所で生演奏を!と、その時強く思い。

また昨年、陶芸家の雪ノ浦裕一さんがお店にいらして下さった際、とっさに「奥にグランドピアノを置いて…」という店内のレイアウトをアドバイスして下さって。

で、またその時も店内にピアノがある風景をなんとなくイメージして。

もちろん、お金も無いし今は無理だけど…。ってその時は思ったけど。

でも、今日。

世の中ってなんか不思議。

今回ピアノをご提供下さった、パリ在住のピアニストFさんに心から感謝!

そして、盛岡在住のFさんのお姉さんにも心から感謝!

さ〜、今年はピアノの演奏会がとても楽しみです。🎶

3月後半から、また全力で頑張って参ります!!^ ^









by tencho_nikki | 2016-03-02 14:00 | 喫茶 GEN・KI


<< もう直ぐ春 盛岡市の風景 来た〜! >>