新型エアコン 取付け完了


新型エアコン 取付け完了_d0067629_18365329.jpg



本日無事、新型エアコンの取り付けが完了致しました。

当店はビルの4階にあるため、室外機の設置など作業は
大掛かりなものとなりました。

冷蔵庫のときもそうでしたが、こんなデカイものどうやって
運ぶんだろう?

と、思うようなものを...。

業者の方はほんとすごいです。

3日間の作業、早朝から、本当にありがとうございました。


さて今回取り付けて頂いたエアコンはラウンドフロータイプ。

つまり360度全周吹き出しであります。

4方向タイプに比べ温度ムラを解消。

風当たりによる不快感も低減されています。

また音も静かで省エネ機能も充実。


さらに!

今回エアコンの内部に、強力な空気清浄機も取り付けて頂き
ました。

当店はもともと換気が非常に悪かったため、満席のときなど
は煙草の煙などでものすごく空気が汚れていました。

せっかく美味しいお料理と美味しいお酒をご提供しても、あの
環境では...。

しかし、そう言った点も今回だいぶ改善できるのではないかと
期待しております。


3周年記念パーティーまであと数日ですが、とりあえず大きな
仕事が終わりました。

あとはギターの練習あるのみ(笑)。

今日は仁くんも出勤の日なので、閉店後ばっちり練習したいと
思います。

あー。 不安。




新型エアコン 取付け完了_d0067629_18372236.jpg


*一つずつ解体され運ばれて行った旧型のエアコン。
 よく働いてくれました。


新型エアコン 取付け完了_d0067629_18374939.jpg


*うちのお店になる前の店の、前の店の、前の店の...。
 何年前からだろう。
 長い間お疲れ様でした。 .......ありがとう。
by tencho_nikki | 2006-02-23 18:42 | 本格焼酎 黒ヂョカ


<< 歌とギターの練習 エアコン取付け工事 1日目 >>