「 確定申告書 」 提出


「 確定申告書 」 提出_d0067629_13303870.jpg



ついに、3月。

そう、3月と言えば!


確定申告!


その月であります。


あー、やらなきゃ(涙)。



まー、言い訳でしょうねー。

去年は私も経営一年目ということで、いろいろやりたいこと
が多すぎて、伝票整理がついつい後回しに...。


いつも頭の中では。

やらなきゃ。

やらなきゃ。

と、思いながら....。


気がつけば、もうその月に。

トホホ...。


今月に入ってから昨日まで、とにかく確定申告のことで頭が
いっぱいでした。


.............。


細かいことを書くと、長くなるのでやめときましょう(笑)。


結論から言うと、昨日の段階で全てのデーター集計が終わり、
申告用紙への記入も完了いたしました。

そして、今日。

マリオスの受付会場に。



思ったより、人は少なかったですねー。

期日前だし、もっとごったがえしていると思ったんだけど。


人はまばら。

とても静かでした。


「お願いします」

私は係りの方に申告書を提出し、係りの方は各項目を
細かくチェック。

「..........はい」

「ご苦労様でした」



肩の荷が下りたって、こういうことを言うんでしょうね。


楽になれた。


今日はその一言につきます(笑)。




「 確定申告書 」 提出_d0067629_1444134.jpg


*申告書の受付会場です。
 予想外の”静けさ”でした。
by tencho_nikki | 2006-03-14 13:41 | 盛岡の生活


<< 「 美味しんぼ 」 第567話... 光ケーブル 工事日決定 >>