「 製氷機・冷凍冷蔵庫 」 設置


現在、厨房内の作業効率向上。

そして、バーカウンター内の作業効率向上に向けいろ
いろと動いております。


厨房には新品の冷蔵冷凍庫を1台。

カウンター内にも新品の製氷機を1台。


最近、ブログでもご紹介している通り。

少しずつカクテルもご提供して行けるようにと考えてお
りますので。

思い切って、カウンター内も改造致します。


今の構想ではシンクを中央に移動し。

製氷機を今ついている場所と逆の位置に設置する考え
です。

製氷機を逆の位置に置くことで、今ドリンクを作っている
エリアにものすごく近くなり。

カクテルを作るときなども、移動距離ほぼゼロで作ること
が可能になります。


さー、楽しみです。


先ほど、冷蔵庫屋さんから電話がありまして。

来週の26日(水)の午前中などいかがでしょう。

とのこと。


水道屋さんとの兼ね合いもあるので、現在日程を調整中。


何かまた進展がありましたら、少しずつ書き込んで行きた
いと思います。


カウンターの雰囲気が変わって。

お店自体の雰囲気も少し変わるかも知れません(笑)。


新しい設備の導入。


そしてカクテルの開発。


ちょっとずつ新しい色に変化していきたい。


そんな思いで、頑張ってまーす。


さて、結果はいかに(笑)。
by tencho_nikki | 2006-04-20 18:52 | 本格焼酎 黒ヂョカ


<< 新たなる一面 カテゴリー 「 雨ニモマケズ 」 >>