書きました


最近、ついつい文章が長くなっちゃって...。

一回に書ききらないという(笑)。


毎日いろいろなことがあって...。

ネタが多すぎて...。

そして、思いがありすぎて...。


でも、もっと楽に書かなきゃなー。

なんて。 思ってる。 

今日この頃。 です(笑)。


でも、書きかけたものはちゃんと書かなきゃ!


23日の 「 ゆるぎないものひとつ 」 。

書き終わりました。


今回もちょっと長めですが。

もしよろしければ読んでみて下さい(笑)。


遼ちゃん。

今頃、兵庫で歌ってんだろーなー....(笑)。
by tencho_nikki | 2006-04-29 14:17


<< 赤いジャンパー 臨時休業のお知らせ >>