BACH TRIBUTE


昨夜は週末と言うこともあって、沢山のお客様にご来店
頂きました。

誠にありがとうございました。

そんな中、女子十二楽坊ファンの方達も遊びに来て下
さって。

スン・ティンさんのファンの方からはいろいろとお土産な
ども頂いちゃったりして。

閉店後、皆さんとライブDVDを観ましたが、皆さんほん
とに女子十二楽坊が好きなんですねー。

子供の頃よく遊んでいた近所のお兄さん達は松田聖子
や河合奈保子の親衛隊をやってましたが、ふとそんな
記憶が蘇ってきて。

なんか懐かし空気。

まー、時間も遅かったし、皆さん気を使って下さって、お
すすめの曲なんかをセレクトして観せて下さったんです
けど。

私は 「 BACH TRIBUTE 」 という曲(バッハのバイオリ
ン協奏曲A単調をアレンジした曲)が、特に自分の中に
入ってきましたねー。

んー、この曲好きだなー。

皆さん盛り上がってる中、一人冷静に観てしまいました。

つーか、普通あの濃さの中には入れない!

いやいや冗談です(笑)。

皆さんがお帰りになった後、一人ゆっくりと席に座り、ライ
オンスタウトを飲みながら、改めて音楽鑑賞。

ステージで二人が奏でるあのメロディー。 あの音色。

時間をかけて同じ曲を何度も何度も。 

閉店後、小さな明かりと静かな時間。

黒ビールと共に。


BACH TRIBUTE_d0067629_1336227.jpg


by tencho_nikki | 2007-07-07 13:19 | 歌う店長


<< 新人の気持ち 試し撮り >>