新スタッフ募集


以前から、レギュラースタッフをもう一人欲しいなーと
思っていましたが、ついにその時期が来たようです。

多少経験がなくても、人柄がよくて、お酒やお料理に
興味を持っている方がいいですね。

世の中にはいろいろな職業があって、日々沢山の人た
ちが、それぞれの職場で、そしてそれぞれのお仕事を
頑張っていて...。

そして、そんな一つ一つの頑張りが、今の日本社会を
しっかりと支えている訳で...。

私達のお仕事は夜のお仕事です。

昼間、頑張ってお勤めされた方々の疲れを癒す。

そんなお仕事です。

とっても、やりがいがありますよ(笑)。

もしよろしければ、私達と一緒に働いてみませんか。


このブログを見て、我こそは!と思われた方。

是非一度、お店の方までご連絡下さい。

『 本格焼酎 黒ヂョカ 』 TEL 019-652-7370

http://www.kurodyoka.jp

担当 : 久保田 剛 ( 店長 )


皆様からのお電話、お待ちしております(笑)。
by tencho_nikki | 2007-07-15 10:57 | 本格焼酎 黒ヂョカ


<< BAEREN ALT 07.0... 独 立 >>