特別な夜


うー、食った。

つーか、食い過ぎ!

欲張って皿を取りすぎたかも...。

今、かっぱ寿司でお寿司を食べてきました。

広い店内は、なんと満席。

やっぱり休日の昼時ともなると、普通に混むんでしょ
うけど、でも、凄かったなー。

家族連れが多くて、ちっちゃいお子さんも沢山来てて。

あのシンプルな河童のマークが、お客様を引き寄せて
たりするんでしょうか...。

テーブル席、一人お寿司を頬張っている私。

新幹線がお寿司を運んで来てくれたりして(笑)。

いろいろなアイディアがあるなー。

形態は全く違うけど、大手さんの戦略、ちょっと参考に
なります。

さてさて、寿司も食べたし、そろそろ出勤します。

なんと言っても、今日は仁の最終日。

そして、新人候補者、決断の日。

いろんな意味で特別な夜になりそうな予感がしています。
by tencho_nikki | 2007-07-21 14:40 | 本格焼酎 黒ヂョカ


<< 旅立ち 新スタッフ候補さん >>