アキラ 歓迎会 07.08.04


アキラ 歓迎会 07.08.04_d0067629_13294391.jpg



盛岡さんさ踊り最終日、昨夜は閉店後、「えびすけ」さん
でアキラの歓迎会を行いました。

確か俺、以前のブログでアキラのこと、笑顔が素敵な
ナイスガイですって書いたっけか...。

んー、残念ながら、真ん中で鼻つまんで座ってる彼が、
なんと新人のアキラです。

ハッハッハ...、とほほ...。

期待した人、ごめんなさい。

でも、いいやつなんです。

昨夜は前料理長のノブが今頑張っているお店、菜園に
ある「えびすけ」さんにお邪魔してきました。

ノブも久しぶりに会ったけど、髪も短く切って、とてもさっ
ぱりとした表情。

お料理も美味しかったし、ノブ、ありがとう(笑)。

仁の送別会に引き続き、2日連続の飲み会になりました
が、とても楽しい飲み会、歓迎会になりました。

アキラも黒ヂョカの空気に少しずつなじんで来ているよ
うだし。

あー、これからが本当に楽しみです(笑)。

さてさて、アキラの歓迎会が行われる一方、昨夜は以前
のブログでも少し紹介させて頂きました、女子十二楽坊
の特殊ファン部隊の皆様が盛岡に集結しておりました。

と言うのも、実は昨日のさんさ最終日、南部隊員がなん
とさんさ踊りに参加するということで、全国からそのお仲
間の皆さんが、応援に駆けつけたと言う訳なんです。

なんか、ちょっと素敵ですよね(笑)。

アキラの歓迎会が終わった後、皆さんとお店で合流した
んですけど、なんか仲間っていいなーって感じ。

世代は、私なんかより少し上の方々なんですけど、皆さ
ん、すごく遊び心があって。

昨夜は女子十二楽坊のDVDを観ながら、そんな皆さんと
とても楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

んー...。

仲間っていいな(笑)。

うちのお店にも、楽しい仲間が一人加わったし。

なんかまた頑張れそうです(笑)。


アキラ 歓迎会 07.08.04_d0067629_133204.jpg


by tencho_nikki | 2007-08-05 13:32 | 飲み会


<< IZUMITA OPEN 07... 仁 送別会 07.08.03 >>