裕紀送別会 07.08.24


うー、久しぶりに頭がガンガンしてます。

二日酔い?

昨夜はお店が終わった後、仁のお店に行って裕紀の送
別会をしました。

そんなに沢山飲んだ感じでもなかったような気もすれけ
ど、でも昨夜はほとんど頭回ってなかったみたいだし。

やっぱり、美味しいお酒が多いから、知らず知らずのう
ちに、いろいろ飲んじゃったのかなー...。

気が付いたら朝の5時になってて、思わずビックリ。

そんなに時間経ってたのか...。

外はすっかり明るくなってたし。 うー...。

さてさて、うちの期待のホープ裕紀君が、残念ながら今
月いっぱいで、うちのお店を辞めることになりました。

でも、いよいよ自分の夢に向かって一歩踏み出すって
感じかな。

裕紀と一緒に働いて思ったけど、私と同じでとても理想
の高い男だなーって。

やっぱり男なら高いところを目指したいよね。

でも、高いところを目指すと言うことは、山登りとおんなじ
で、例えば急な坂道なんかも、時には登って行かなくて
はならない訳で。

仮にその坂道がなだらかであっても、どこまで行っても
その坂道が続いてたりするもんで。

まー、何が言いたいかって言うと、高いところに向かうっ
てことは、ようするに楽じゃないってことかな。

でも、それを楽しみに変えていくのも、一つの方法だと思
うし、それは自分の考え方しだいだし。

俺は、「飲屋さん」という山。

裕紀は、「パン屋さん」という山。

簡単に登れるような低い山じゃ、お互い満足できないも
んね。

どうせなら高い山を登って、気合入れて登って。

いつか頂上に立って、最高の景色眺めたいよね。

裕紀はまだ若いし、きっといつか理想の山を登りきる。

俺はそう信じています。

でも、楽な坂道ばっかり選んで登ってたらいつまで経っ
ても頂上にはたどりつかないから。

まー、こういう話をすると俺も長くなるな。

とにかく、お互い頑張ろう!

パン屋さん開いたら、必ず連絡ちょうだいね。

場所がどこであろうと、必ず買いに行きます。

その日を楽しみにしています(笑)。






裕紀送別会 07.08.24_d0067629_1473595.jpg


裕紀送別会 07.08.24_d0067629_1474621.jpg


裕紀送別会 07.08.24_d0067629_1475657.jpg


裕紀送別会 07.08.24_d0067629_148429.jpg


裕紀送別会 07.08.24_d0067629_1481220.jpg


裕紀送別会 07.08.24_d0067629_1482092.jpg


裕紀送別会 07.08.24_d0067629_1484135.jpg



やっぱり、努力してる奴は強いね。

裕紀、お互い頑張ろう。

裕紀なら絶対やれる!
by tencho_nikki | 2007-08-25 12:46 | 飲み会


<< 本日のなぞなぞ! 命のカクテル >>