健ちゃん送別会 07.09.23


健ちゃん送別会 07.09.23_d0067629_10192042.jpg



先日、健ちゃんの送別会を行いました。

場所は仁のお店、扉(ドアー)。

深夜だったけど、みんな集まってくれて。

いやー、それにしても、うちのスタッフはみんないい奴っ
ちゃ。

健ちゃんの挨拶の後、みんなから一言ずつもらったんだ
けど、すごくみんなの言葉が温かくて。

そんな一人一人のメッセージに、思わず涙したり、反対
に大爆笑したり...。

んー、いい送別会だった(笑)。

健ちゃん、3年4ヶ月も働いてくれたんだね。

なんか、あっという間だった様にも感じるけど、でも振り
返るといろいろなことが懐かしいです。

自分のお店を持つという夢がかなって、でも始めはいろ
んなことに、俺もあっぷあっぷしてたし。

そんな時代のアルバイトさんでしたから、健ちゃんは。

真哉が 「健ちゃんは自分にとって先生でした」って言っ
てたのがすごく印象的だったんですけど。

確かに、そうだたなーって。

真哉をはじめ、みんな健ちゃんからいろいろなことを教わ
って。

で、今の黒ヂョカが存在している訳で。

焼酎アドバイザーの資格を一発目に取得してくれたのも
健ちゃんだったし。

健ちゃんには本当に感謝、感謝です。

今回で健ちゃんは大学を卒業し、そして黒ヂョカを卒業し、
社会という大海原に旅立って行く訳だけど。

楽しみだなー、健ちゃんがこれからどんな道を歩んで行く
のか。

健ちゃんは人がいいから、スタッフはみんな健ちゃんのこ
と慕ってたし。

こらからも色々な人との出会いがあって、きっといい人生
を歩んで行くんだろうなー。

まー、人生なんて平坦ではないから、楽しいときもあれば
悩み苦しむときもあると思うけど。

でも、楽しみながら自分の人生を歩いて行ってほしいです。


ガンバレ健ちゃん!


みんな応援しているよ。


またいつか、飲もうね。


その時を楽しみにしています(笑)。



健ちゃん送別会 07.09.23_d0067629_11173156.jpg



■ 2006年12月 地ビールテイスティング

健ちゃん送別会 07.09.23_d0067629_11175016.jpg


by tencho_nikki | 2007-09-28 15:52 | 飲み会


<< 眠れない夜 Tiffany & Co. >>