クリスマスアコースティックライブ 2007 応募


今、FMラジオを聴いていたら、

♪ シャイニオーン 星も見ーえなーい夜にー...

って、すごく懐かしい LOOK の曲が流れて。

ちなみに曲名は 「シャイニン・オン君が哀しい」 。

そして、LOOKの曲に続いて池田聡のあの曲が、
更に沢田知可子のあの曲が!

うーーーー、懐かしい!

ラジオから流れるその曲と共に、ふとあの頃のこ
とを思い出す。

丁度、私が会社に入社した頃...。

よくウォークマン聴きながら通勤してたなー...。

カラオケでも、ほんとよく歌った。

ちなみに、LOOKの「シャイニン・オン君が哀しい」
は私の18番!、でした。(過去形)

会社の先輩も、スナック行くといっつも池田聡ばっ
かり歌ってたもんなー。

ははは、懐かしい(笑)。

でも、懐かしくてあれから20年ぐらい経ってるのに
、あまり古っぽさを感じないんだよなー...。

これも、なんか不思議な感覚。

で、ラジオの内容をよく聴いていたら、な、なんと、
このお三方が12月、盛岡でクリスマスライブを行
うとのこと!

え、え、え、え、え、え! まじで!!!!

速、FM岩手のホームページをチェック。

おー、ホントだ!!!!

私、LOOKの鈴木トオルさんのボーカルと沢田知
可子さんのボーカル、ほんとに、ほんとに、ほんと
に、ほんとに、ほんとに、ほんとに大好きで。

は? 12月15日(土)18:00~岩手県公会堂。

........。

うー、土曜じゃん。

しかも、忘年会、一番ピークの日。

うー、...。

わりー、俺休む。

今、FM岩手さんのホームページから、「無料ご招
待」にメールで応募しました。

このライブ、よく分んないけど、一般チケットも販
売してるのか?

とにかく、絶対に行くぞ!

クリスマスアコースティックライブ 2007。

12月15日(土)。

どんな夜になるのかな?

楽しみ。(笑)
by tencho_nikki | 2007-11-13 13:05 | 盛岡の生活


<< 紅い葉 盛岡の夜景 & お湯割り屋台 >>