HOX-60PA 導入


5月どぇ~す!

昨日、業者の方が来て HOX-60PA(電解水生成
装置)を取り付けて下さいました。

ね、ね、念願の装置が、や、やっと!!(祝)

簡単に言うとアルカリ性水と酸性水を作り出してくれ
る装置でございまして。

で、せっかく付けるならいいものをと思い、今回かな
り性能のいいものを取り付けて頂きました。

いわゆる家庭用ではなく、業務用の上位機種。

ちょっと奮発しちゃいました。(笑)

もちろん、強力な浄水器も合わせて設置して頂き、こ
れで水に関しては完璧!

これで、ご提供させて頂くお酒やお料理がまた一
段と美味しくなってくれたらいいな。(笑)


五月晴れの午後。


なーんか、妙にすがすがしくて。


また、新しい黒ヂョカに出会えるような。


そんな気分、どぇ~す。(笑)
by tencho_nikki | 2008-05-02 13:35 | 本格焼酎 黒ヂョカ


<< BAEREN Spring B... いい空気 >>