ちょっと5分のつもりが、


今日は、久しぶりにうちの近くを、お散歩して参りま
した。

なんとなく、体がうずうずして。

ちょっと5分ぐらい散歩してくるかって感じで、ラジ
オとかパソコンなんかもつけっぱなしで、家を出た
んですけど、歩き出したらすごく気持ちがよくて。

結局、高松の池をぐるーっと一周して来て、1時間
半ぐらい、ゆっくりとお散歩タイム。

てく、てく、てく ...。

天気がよくて、ときより吹く静かな風がとても気持
ちよくて。

鳥のさえずりが聞こえたり。

水辺のベンチに腰掛けて、青い空をゆっくりと眺
めてみたり。

あ~~~。

気持ちがいい。(笑)

帰り道、散策路でリス君達を発見!

おーー! リス君だ!

みんなで、木をのぼったり、下りたり。

なんか、見てるだけで癒されてしまいます。

やっぱり自然っていいな。

時間に余裕が出来たら、もっといろんなとこ、歩い
てみたいな。(笑)
by tencho_nikki | 2008-05-13 14:46 | 盛岡の生活


<< 痛てててて 第1回 焼酎を楽しむ会 開催決定 >>