入院生活始まる


痛ててててて、と言うことで。

昨日、病院で 「 椎間板ヘルニア 」 と診断され、
急遽そのまま入院することになってしまいました。

ははは、人生いろいろありますな。(笑)

今日は痛み止めの注射を撃っていただき、一時
帰宅。

入院生活に必要なものを持って、また病院に戻
ります。

どれくらいの期間、入院することになるかまだ分
りませんが、1ヶ月から3ヶ月ぐらいは安静にする
必要があるとお医者さんからは言われました。

もちろん、お店の問題はありますが、これも私達
に課せられた大きな試練と受け止め、しっかりと
乗り越えて行きたいと思います。

いろいろとご迷惑をお掛けすることもあるかと思い
ますが、どうぞご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い
致します。

ピンチのある人生...。

彼らには、もちろん迷惑かけちゃうけど、でも何と
か乗り越えてくれると信じています。


病院では、インターネットできないから、しばらくは
ブログも書けないかなー...。


それから、25日に予定しておりました「焼酎の会」は
今回延期とさせて頂きます。
大変申し訳ございません。
どうぞご了承願います。


まだまだ、書きたいこと沢山あるけど、とりあえず今日は
この辺で。

では。(笑)
by tencho_nikki | 2008-05-22 18:22 | 雨ニモマケズ


<< 岩手・宮城内陸地震 と 退院 痛てててて >>