チャリで 東京-白河-仙台-盛岡


チャリで 東京-白河-仙台-盛岡_d0067629_15132439.jpg



先週末バスで東京へ行き、帰りは実家から自転車
で帰って来たんですけど、昨夜無事盛岡に到着致
しました。

今回の企画、自分にとってはかなりのチャレンジだ
ったんですけど、無事に帰って来れて今はほっとし
ています。

東京から盛岡までの道のり、いくつもの上り坂を頑
張って走って来ましたが、精神的に”何かを乗り越
える力”ちょっとですけど強くなったような気がして
いますし、何かを一つ一つ乗り越えて行く楽しさっ
ていうか、喜びっていうか、そんなものを少しだけ
習得できたような気がしています。

今回、実は自分の中で2つのテーマがあって、一つ
は”精神的に強くなる”ということ、そしてもう一つは
”初心に帰る”ということでした。

バスは朝早く東京駅に着き、私は東京の静かな街
をふらっと歩きました。

そして電車に乗ってお世話になっている神奈川の
酒屋さん、埼玉の酒屋さんにもご挨拶に伺って参
りました。

自分が会社を辞め自転車旅行をした後、一年間働
かせて頂いた新宿の居酒屋さんにも遊びに行って
きました。(白河では、私を焼酎の道に導いて下さっ
た梅寿さんにも遊びに行って来ました)

そして実家に帰り、湯船にゆっくりとつかりながら、
今日の日のことと、あの頃の気持ちをふと思い出し
てみたりして...。

翌日、いよいよ自転車で盛岡へ出発。

時間はあまりありませんでしたが、少しだけ寄り道
をして、子供の頃暮らしていた町へ。

ちなみに上の写真は、子供の頃毎日遊んでいた公
園の写真です。

そういえばあの頃、自分の将来のこととか少しだけ
考えたこともあったけど、まさか自分が飲み屋さん
になるなんて想像もしていませんでしたからね。(笑)

なんかそう考えると、ちょっと不思議な気もしますね。

過去の自分、そして今の自分。

2004年1月、私は盛岡での一人暮らしを始めました。

あれから約5年、今回いろいろな気持ちと決意を胸に
盛岡に戻って参りました。

自分自身にとっての新たなるスタート。

さー、これからどこまで頑張って行けるのかな?

盛岡での生活、これからも楽しんで行きたいと思いま
す。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。(笑)



チャリで 東京-白河-仙台-盛岡_d0067629_1212467.jpg


チャリで 東京-白河-仙台-盛岡_d0067629_121425.jpg


チャリで 東京-白河-仙台-盛岡_d0067629_1215780.jpg


チャリで 東京-白河-仙台-盛岡_d0067629_1221778.jpg


チャリで 東京-白河-仙台-盛岡_d0067629_1224437.jpg


チャリで 東京-白河-仙台-盛岡_d0067629_123384.jpg


チャリで 東京-白河-仙台-盛岡_d0067629_1235984.jpg


チャリで 東京-白河-仙台-盛岡_d0067629_1242453.jpg


チャリで 東京-白河-仙台-盛岡_d0067629_1251720.jpg




チャリで 東京-白河-仙台-盛岡_d0067629_1261331.jpg


チャリで 東京-白河-仙台-盛岡_d0067629_1264277.jpg


チャリで 東京-白河-仙台-盛岡_d0067629_1271935.jpg


チャリで 東京-白河-仙台-盛岡_d0067629_128360.jpg


チャリで 東京-白河-仙台-盛岡_d0067629_1504918.jpg


チャリで 東京-白河-仙台-盛岡_d0067629_151946.jpg


チャリで 東京-白河-仙台-盛岡_d0067629_1512799.jpg


チャリで 東京-白河-仙台-盛岡_d0067629_1502519.jpg


by tencho_nikki | 2008-10-30 04:25 | 出張 Diary


<< 野田出張 08.11.04 強い自分になりたいなーなんて >>