2017年 07月 31日 ( 1 )

「 黒豆ミラクル 」ミラクルな出会い


黒豆ミラクル、先日からの投稿で「いつかこのカクテルを海外で、具体的にはニューヨークに持って行って販売してみたい!」ということを書かせて頂きましたが、世の中って何でこんなにも不思議なことが起こるんでしょう?

何が不思議かと言うと、

昨夜、黒ヂョカに外国からあるお客様がご夫婦でいらして下さって。

で、そのご夫婦のお客様に黒豆ミラクルをご提供させて頂くことになって。

で、これは美味しい!とすごく喜んで下さって。

で、私、このカクテルをいつかニューヨークに持って行って販売するのが夢なんです〜!!って言ったら、

なんとそのお客様、ニューヨークからいらした方でした。

う〜〜ミラクル過ぎる〜。

奥様は常連様の同級生で盛岡出身。ご主人はニューヨークの方。

年に一度盛岡に帰って来られるそうですが、もちろん基本はニューヨークでの生活。

そして、私の黒豆ミラクルのニューヨークの夢に対して、奥様、協力しますよ!と言って下さって。

で、具体的な話も色々して。

「黒豆ミラクル」をご提供し始めて4日目、スタートしてまだ4杯目の出来事。

私にとっては、かなりの急展開。

ワクワク。^ ^

奥様とは Facebook でもお友達になれたし。

夢の実現に向け、また一歩前進な夜でした。

今夜の出会いに心から感謝!!

そして、お二人をお連れ下さった、大橋さんご夫妻に心から感謝!!!


d0067629_23161863.jpg

by tencho_nikki | 2017-07-31 01:52