カテゴリ:岩山からの風景( 11 )

夜明け 盛岡市の風景


今日の夜明け、岩山からの朝の風景。来月、馬場葉子さんのこの時間帯のピアノコンサート、とても楽しみです!ワクワク。^ ^


d0067629_8595979.jpg


d0067629_903681.jpg


by tencho_nikki | 2016-03-13 09:01 | 岩山からの風景

もう直ぐ春 盛岡市の風景


今日の盛岡市はとても良い天気で〜す!*\(^o^)/* まだちょっと寒いけどもう直ぐ春ですね。喫茶GEN•KIも只今オープンに向けて準備中〜!^ ^


d0067629_834532.jpg


by tencho_nikki | 2016-03-12 13:20 | 岩山からの風景

今日の盛岡の風景


今日の盛岡市はとても良い天気。岩山からの景色も最高ですよ〜!*\(^o^)/*


d0067629_10564848.jpg


by tencho_nikki | 2016-02-03 11:53 | 岩山からの風景

岩山からの景色 Facebook 2015.10.04

先程の投稿に関連して。ちなみに昨日の今の時間帯の空はこんな感じ。数分間の内に変化していった盛岡市上空の空模様。目の前に広がるダイナミックでとても神秘的な光景。毎日とても贅沢な気持ちです。














by tencho_nikki | 2015-10-04 16:51 | 岩山からの風景

岩山からの景色 Facebook 2015.10.04

雲の隙間から放たれる光の束。本日の岩山からの景色。今日も昨日も一昨日も、この時間帯とても神秘的な空が広がっています。





by tencho_nikki | 2015-10-04 16:45 | 岩山からの風景

岩山からの夕焼け空 Facebook 2015.10.02


猫ちゃんも大好きですが、岩山からの景色も大好きです!^ ^
本日の夕焼け空。


d0067629_135231100.jpg


by tencho_nikki | 2015-10-02 18:58 | 岩山からの風景

岩山からの風景 Facebook 2015.09.19


一時、ザーザー降りの雨が降って、その後に広がった青空。空気も澄んで盛岡市と岩手山の景色がくっきり!今日は風も気持ちいい〜!*\(^o^)/*


d0067629_714865.jpg


by tencho_nikki | 2015-09-19 15:17 | 岩山からの風景

Facebook 2015.07.19


岩山からの風景。今日は青い空と白い雲と黒い雲が入り混じって、とても芸術的な空でしたよ〜!(^_^)v


d0067629_2124288.jpg


by tencho_nikki | 2015-07-19 15:27 | 岩山からの風景

岩山からの風景 2014.09.25


d0067629_8303730.jpg



今日は久しぶりにどんより曇り空。

でも、この雲の上には燦々と太陽が輝いているんですよね。

光り輝き、広大に広がる雲海の風景を、今日はなんとなく
想像していました。
by tencho_nikki | 2014-09-25 16:02 | 岩山からの風景

岩山からの風景 2014.09.21


d0067629_9165072.jpg



今日の盛岡市は楽しいイベントが目白押し。

天気もこれ以上無いと言うぐらい良い天気。

そよぐ風も最高に気持ちいい。

軽くお散歩でもいいから、今日は外を歩きましょ。♪(v^_^)v
by tencho_nikki | 2014-09-21 13:03 | 岩山からの風景