<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

予選会出場ならず...


宮古の「のど自慢」、残念ながら予選会に落ちてし
まいました。

あーーーー、残念。

流石に3回連続は無理だったか...。

本当に残念ですが、でも練習期間をまたもらえた
と思えば、逆に良かったのかも。

でも、宮古で歌いたかったなー。

まー、しゃーないな!

気持ちを切り換えて。

次回に向けて、練習、練習。(笑)
by tencho_nikki | 2008-03-14 00:33 | 歌う店長

まだ止まらない


昨夜、東京から無事盛岡に帰って参りました。

いやー、とにかく最高に楽しかったし、充実してい
ました。

いろいろと書きたいこと沢山あるけど、時間がある
ときに、またあらためて書きたいと思います。

とりあえず盛岡には帰ってきましたが、まだまだや
りたいことが沢山。

今月もいくつかイベントを考えておりまして、今か
らその打ち合わせに行って参ります。

3月12日まで、やりたいことは全てやっちゃいま
す!(お店には13日から出勤します)

まだまだ頑張ります!(笑)
by tencho_nikki | 2008-03-04 19:42 | 盛岡の生活