<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

換気工事 完了



本日無事、厨房及び男子トイレ・女子トイレの換気
工事(排気力強化の工事)が完了いたしました。

ふぅー。


私がお店を引き継いでから、ずっとやりたかったこ
と。

また一つクリヤーです。


直接、売上に関わることじゃないかも知れないけど、
私にとっては、とても大きな改善項目の一つであり
ました。


よし!これでまた一歩進めた感じ。

なんか、肩の荷が少し下りた感じも。


さー、今日からまた頑張るぞ!(笑)
by tencho_nikki | 2008-08-29 14:57 | 本格焼酎 黒ヂョカ

焼酎アドバイザー 合格



昨夜、公ちゃんから、一つ嬉しい報告がありました。


な、なんと、公ちゃん、焼酎アドバイザーの試験に
みごと、ご、合格でーす!


いやー、よく頑張ったね。(笑)


合格おめでとう!!!


昨夜は、早速 kurodyoka.info Blog の焼酎の
コメントなんかも書いてもらったんだけど、なかなか
いいコメントを書いてくれました。


いやー、なんか、頼もしいなー。


これからの公ちゃんの活躍が、とても楽しみです。


公ちゃん、これからも宜しくね。(笑)
by tencho_nikki | 2008-08-23 11:35 | 本格焼酎 黒ヂョカ

GIFT



今日の気持ちはとっても明るくて。


ふと、佐々木電機さんに立ち寄り、ミスチルの新曲
を買いました。


GIFT。


とっても素敵な曲ですね。


なんだか、とても幸せな気分です。(笑)
by tencho_nikki | 2008-08-17 16:40 | 盛岡の生活

Next Stage



さんさも終わって、ほっと一息。


ふぅー。


なんか、のーんびりしています。


のーんびりしながら、いろいろやりたいこと。


やりたかったこと、ぼーっと頭に描いています。


ははは 。


なんか、ワクワク。


Next Stage 。


なんか、ワクワク。


大場さんの世界。


新しいスタッフ。


岩山のお店の話。


他、いろいろ。


ははは。


なんか、ワクワク。(笑)
by tencho_nikki | 2008-08-06 10:17 | 盛岡の生活

さんさ踊り 2008


今年もさんさの4日間がやってまいりました。

そして、今年も出店やりま~す!

皆さん、是非遊びに来て下さいね。

心よりお待ちしております。(笑)

内容はこちら → kurodyoka.info Blog
by tencho_nikki | 2008-08-01 10:04 | 本格焼酎 黒ヂョカ