<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

H A N A B I



昨日、佐々木電機さんでまたミスチルの新曲を
買いました。


大通りにミスチルの新曲が流れていて。

思わずそれを買って。

そして、店でそれを聴いて。


なんか、すごく自分になじんできて。



決して捕まえることの出来ない

花火のような光だとしたって

もう一回 もう一回

もう一回 もう一回

僕はこの手を伸ばしたい



人との出逢い。

そして、曲との出逢い。


何か不思議なものを感じています。
by tencho_nikki | 2008-09-03 15:36 | 盛岡の生活

BAEREN ジンギスカンパーティー 08.08.31



昨日は、ベアレンさんのジンギスカンパーティに参
加して参りました。


残念ながら、雨模様となってしまいましたが、それ
でも沢山の人々が会場に訪れ、とても賑わってい
ました。


私は最近入った新人スタッフやうちのお客様と一
緒に参加したんですけど、今回とても楽しい方ば
かりが集まり、笑いすぎて腹筋痛いです。


雨をしのぎ、テントの中でジンギスカン。


昼の12時から食べて飲んで。


犬の さくらちゃん もとても可愛かった。


みんなでバカ話して、ワイワイガヤガヤ。


とても楽しいひと時でした。


さて、2次会はみんなで噂していた、4号線沿いに
ある台湾料理屋さんへ。


こちらのお店、なかなか良かったですよ。


いろいろ美味しかったけど、自分はちょっと辛め
のラーメンと餃子とごま団子がお気に入りでした。


昼間っから沢山飲んで、沢山食べて、ちょっと
限界って感じでしたが、すごく楽しかったです。


んー、満足、満足。(笑)
by tencho_nikki | 2008-09-01 17:17 | Beer Log