<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

黒ヂョカ 臨時休業のお知らせ


来週の月曜日(7月13日)、誠に勝手ながら臨時休業とさせて
頂きます。

誠に申し訳ございません。

今回、スタッフ研修として一関と仙台に行って参ります。

いろいろなものを吸収して、また火曜日以降よりよいお店作り
に励んで参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。


                 本格焼酎 黒ヂョカ  店主 久保田
by tencho_nikki | 2009-07-11 23:37 | 本格焼酎 黒ヂョカ

ほろ酔いの夜


今、ほろ酔いな感じでブログを書いています。

シャワーを浴びて、部屋に戻って、なんとなく、というか無性に
ビールが飲みたくなって、冷蔵庫に冷えていたビールを飲んで、
すごくほっとして。

岩山のお店をOPENしてからなんだかんだ忙しくて、久しぶり
かなー、こんな感じでうちでゆっくり過ごしてるのは。

今日は喫茶GEN・KIの営業が終わった後、お買い物に出かけ
て、また岩山に戻って、なんとなくギターと歌の練習などして。

うちに戻って探し物をして、その探し物が見つかって。

なんとなくパソコンの前に座ってYouTubeを見て。

いつの間にか玉置浩二さんの映像を沢山見て。

その映像を沢山ダウンロードして。

そろそろシャワーを浴びようかなーなんて、シャワーを浴びて。

そして、風呂上りというかシャワー上がりにビールを飲んで。

のんびりして。 ビールが旨くて。

ちなみに今、玉置浩二さんの”STAR”という曲を聴きながらブロ
グを書いています。

この曲好きだなー。

いつかギターも歌も上手くなって、この曲歌ってみたいな。

今、私の部屋に流れている曲はYouTubeでダウンロードした
玉置浩二さんの”STAR”という曲なんですけど、これが居酒屋
さんで撮影されたもので、この雰囲気がすごく素敵で、私、こ
の映像すごく好きです。

「 STAR 居酒屋ライブ 」
http://www.youtube.com/watch?v=-YJv5wZFJDc

いつか自分もこんな風に歌ってみたいな。


缶ビールを飲みながら。

かっぱえびぜんを食べながら。

ほろ酔いの、のんびりした夜でした。(笑)
by tencho_nikki | 2009-07-08 01:56 | 盛岡の生活