<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

岩山自然展 開催中!


只今、喫茶GEN・KI 店内にて 『 岩山自然展 』 開催中です。

私も岩山が好きで好きでしょうがない一人ですが、でも私など
はまだまだ初心者マーク。

盛岡にはずっと以前から、岩山を愛してきた方々が沢山いて、
今回そんな方々が描いた絵画、そして岩山に生きる動物・鳥・
昆虫、そして植物などの写真、そんな思いのこもった作品の
数々を只今展示させて頂いております。

とても素敵な絵画や写真がいっぱいですよ。


展示会は8月20日(木)まで開催させて頂いております。


皆さん、是非こぞって遊びにいらして下さいね。


皆様のお越しを、心よりお待ちしております。(笑)
by tencho_nikki | 2009-08-17 11:43 | 喫茶 GEN・KI

岩山ビアパーティ 09.08.06


d0067629_12235613.jpg



そこには、とても静かな夜が流れていました。


ベアレンさんとのビアパーティ、無事終了です。


とても、とても素敵な夜でした。(笑)

More
by tencho_nikki | 2009-08-10 00:45 | 喫茶 GEN・KI

8月前半の予定


最近また忙しい日々を送っておりまして、なかなかブログを更新
出来ずにいました。

でも、さんさのことや、臨時休業のこと、岩山ビアパーティーの
こと、ブログでなんとかお知らせしなければと思い、今パソコン
の前でキーボードをたたいております。

とりあえず8月1日から6日までの予定を書かせて頂きます。


8月1日(土)~4日(火)
さんさ踊り・・・今年も出店やります!ベアレン・アルト生他

8月5日(水)
黒ヂョカ→臨時休業

8月6日(木)
喫茶GEN・KI→岩山ビアパーティー(ベアレンさんとやります)


ほんとは仙台・一関の出張レポートや雄介が自分でお店を
やる話、喫茶GEN・KIの近況報告、50人分の甘口カレーを
作った話、などなど。いろいろ書きたいことが沢山あるのです
がちょっと余裕がなくて...。

さて、今日もこれから岩山に出勤してきます。

今日は岩山漆芸美術館がリニューアルオープンの日を迎える
為、喫茶GEN・KIもお蔭様で沢山のお客様からご予約を頂い
ております。


さんさの出店、喫茶GEN・KIの営業、新人スタッフの育成、
ベアレンさんとのビアパーティー(ビアガーデン)。

なんとか精一杯頑張って、この8月をいい形で乗り越えたいと
思います。


よし、頑張るぞ!(笑)


どうぞ宜しくお願い致します。
by tencho_nikki | 2009-08-01 08:56 | 盛岡の生活