<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

人  自然  食  農業  芸術  癒し



実は最近、またいろいろなことを考えておりまして、今日もランチ
の営業が終了した後、音楽を聴きながら岩山の上であれこれ考
えていました。


「 人 」 と 「 自然 」   「 食 」 と 「 農業 」


これが 喫茶GEN・KI の私の中でのテーマでありますが、実は
今回もうひとつ 「 芸術 」 と 「 癒し 」 というテーマを加えたいな
ー って。

そんなことを、今日は考えていました。


今、喫茶GEN・KI のビジョンが自分の頭の中でどんどん広がり
つつあります。


あまり欲張ってはいけないという気持ちもありますが、それでも
あえて、この 「 芸術 」 と 「 癒し 」 というテーマを加えようと思
います。




げい‐じゅつ【芸術】

特定の材料・様式などによって美を追求・表現しようとする人間
の活動。および、その所産。絵画・彫刻・建築などの空間芸術、
音楽・文学などの時間芸術、演劇・映画・舞踊・オペラなどの総
合芸術など。「―の秋」「―品」




岩山の上で私がやりたいこと。



そのキーワードは、 

「人」 「自然」 「食」 「農業」 「芸術」 「癒し」 



私は今後、このキーワードに沿ってお店を運営して行きます。



喫茶GEN・KIをオープンさせてから、もうすぐ一年になります。

そして私は、益々 喫茶GEN・KI のお店作りに意欲を燃やして
います。



人にいいこと。

社会にいいこと。

自分なりにチャレンジしてみます。



自分を信じて、今年も頑張ります。
by tencho_nikki | 2010-03-16 19:49 | 喫茶 GEN・KI

確定申告


今、確定申告やってます。


去年は 喫茶GEN・KI も始めましたし、今年の申告はちょっと大変。


うー、早く終わらせて次のこといろいろやりたいっす!


ブログもいろいろ書きたいし。
by tencho_nikki | 2010-03-09 16:21 | 盛岡の生活

喫茶GEN・KI 臨時休業のお知らせ


本日、2日(火)より5(金)まで、「喫茶GEN・KI」を臨時休業と
させて頂きます。

今回また、いろいろな目的で東京に行って参ります。

沢山の刺激を受けて、また盛岡に戻って来たいと思います。

誠に申し訳ございません。

どうぞ宜しくお願い致します。
by tencho_nikki | 2010-03-02 08:30 | 喫茶 GEN・KI