<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

マ・シェリ 2011.4.14 No.821 号 広告掲載


震災後、久しぶりに発行された本日配布分のマ・シェリ(No.821 号)
に、喫茶GEN・KIの広告を掲載させて頂きました。

今回、しっかりと「岩山エリア」のマップ付で掲載して頂いておりまし
て、個人的には大満足!

一番小さい枠ではありますが、ランチセットの紹介や今後の予定など
を掲載して頂いております。ちなみに今日のお昼、早速「マ・シェリ
を見て来ました」というお客様がいらして下さって、ちょっとビックリ。

とにかく、岩山の上で喫茶店をやってるということを、一人でも多く
の方に知って頂けたら幸いです。

さー、マ・シェリさんに載せて頂いた以上、ますます頑張らねば!

最近、ひそかに気合入ってます。

今月から新しいスタッフも一人入りましたし、メニューも少しずつです
が増やして行く予定。

日曜日限定になるかも知れませんが、塩ラーメンもやる予定。

予定、予定と言って実現しないのはやっぱり良くないし、ほんと、
必ず形にしたいですね。

と言うことで、今日のマ・シェリ、もしよろしければチェックしてみ
て下さいね!
by tencho_nikki | 2011-04-14 20:27 | メディア

喫茶 GEN・KI 営業再開


けがや地震の影響で、喫茶GEN・KI の営業をしばらくお休み
させて頂いておりましたが、明日4月10日(日)より営業
を再開させて頂きます。

今日は久しぶりに、岩山でカレーを仕込んできました。

さー、今年もがんばるぞ。

これから、桜の季節、新緑の季節になって参りますので、是非
皆さん遊びにいらして下さいね。

皆様のお越しを心からお待ち申し上げております。
by tencho_nikki | 2011-04-09 18:56 | 喫茶 GEN・KI