<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

廣木光一 ACOUSTIC GUITAR SOLO Live '12.06.24


d0067629_23172320.jpg



今月も廣木光一さん、盛岡に来て下さいましたよ~!(笑)

1月のライブに続いて、第2回目となる廣木光一さんの
ギターライプ。

ライブに関してはまだまだ実績が少ないので、今回もどう
なることやら、はらはらどきどきでしたが、お陰様で無事
開催することが出来ました。

いやー、今回の演奏もすごく良かったですよ~。

本当に廣木さんに感謝感謝です!

そして、あとで専門家の方に「正直、あんなに音がいいとは
思わなかった」なんて箱的にもお褒めの言葉を頂いちゃった
りして、とても嬉しかったです。

それから今回も景色が最高でした!廣木さん絶対なにか持っ
てますよね。2回続けてこんなすごい景色。

写真でどれだけ伝わるか分かりませんが、私の席からはまる
で廣木さんに後光が射しているような、そんな光景でした。

喫茶GEN・KIのライブ最高~!

これからもアコースティックなライブを少しずつ開催して行
きたいと思っておりますので、もし宜しければ是非皆さん
遊びにいらして下さいねー。

お待ちしておりま~す。(笑)



d0067629_231149.jpg



d0067629_1103613.jpg



d0067629_1841497.jpg



d0067629_23222268.jpg


by tencho_nikki | 2012-06-28 00:41 | 喫茶 GEN・KI

『 廣木光一Guitar Live 』 開催決定!


d0067629_16565255.jpg

 

場所 : 喫茶GEN・KI

日時 : 6月24日(日) PM3:30~

料金 : ¥2,500(1ドリンク付)

只今、チケット絶賛発売中!


2月に引き続き、今月も開催致します。

きっと素敵なライブになると思いますので、
皆さん是非遊びにいらして下さいね。

チケットはお店で販売しておりま~す!
興味のある方は是非お声掛け下さい。

どうぞ宜しくお願い致します!(笑)
by tencho_nikki | 2012-06-08 18:41 | 喫茶 GEN・KI

その鍵はきっと御蔵島に隠されている


前回のブログの続きです。


結局、正三角形じゃなくてショックを受け、やっぱり
俺の勘違いだったかーなんて思いつつ。

でも、やっぱりあきらめられず。

もしあの三角形の上に目に見えない大きなピラミッド
が存在するとしたら、いったいどれぐらいの高さに
なるんだろう?なんて...。

で、結局、そんなこんなしているうちにあの三角形が
無意味なものじゃなかったことに気づき。

そして、日本の各地に存在する謎のピラミッドとあの
三角形との関係が次々と明らかになり。

そして、一つの結論に辿り着きました。


おそらく、中心は「御蔵島」でしょう。

そして、この島、もしくはこの島の近海に、世界を変
えるようなとても重要な鍵が隠されている。

そのような結論に達しました。


んー、でもどうでしょうね。

自分は「御蔵島」に何かあるって思いましたけど。

んー、どうでしょう?


ではこの辺で、今回のレイハンティングの巻、終了
したいと思いま~す!






日本と世界の形がよく似ているという事実は、単な
る偶然なのか?

古代文明が示した未来へのメッセージとは?

そして今、私達が考え行動すべきこととは?

More
by tencho_nikki | 2012-06-07 20:33 | 盛岡の生活

あー、正三角形じゃなかった...


前回のブログの続きです。

「あまりやり過ぎると本業がおろそかになってしまうので」
なんてことを書いておきながら、なんとなく気になって、
中国地方や九州地方の辺りをちょこっと見てみました。

そしたら。


あー。出雲があるは。

はー...。


そして、福岡県の辺りには。

え?邪馬台国?

え?卑弥呼の墓?

うー、まじかー...。


で、その先には長崎県の雲仙普賢岳が。


はー。


ダメだこりゃ。



どうしても気になって我慢できなかった私は、すぐ
にさわや書店さんに行き日本地図を購入して参りま
した。


そして、例の3点を結び、出雲・福岡・雲仙岳を上
をほぼ通過していることを確認。


しかし、そんなこんなしているうちに、ある事実が
発覚!


そ、それは。


あれ?


うそ!


あーーー!この三角形、正三角形じゃなーーーい!


東北のピラミッドラインが東西に対して、丁度60度
だと思い込んでいたので、そのラインの延長上にでき
た三角形は正三角形であると勝手に思い込んでいまし
たが...。


あー、やっちまった。


なんだか、すごく恥ずかしい気持ち。とほほのほ。


すぐにツイッターで正三角形じゃなかったことを呟き
ました。


それにしても浮かび上がったこの三角形が正三角形じゃ
なくて本当に残念。


正直、結構落ち込みました。




しかし...。
by tencho_nikki | 2012-06-01 19:34 | 盛岡の生活