久慈・弘前・青森出張 09.11.10


久慈・弘前・青森出張 09.11.10_d0067629_23274878.jpg



先週の火曜日、久慈と弘前・青森に出張して参りました。

またまた仁と行って参りました。


実は仁の紹介でうちのお店に遊びに来て下さった、造形作家の
山本景子さんが、今回2回目の個展を開催されるということで、
これは行かねばと思い。


また、小久慈焼きさんから特別注文していた器が出来上がったと
いう連絡も丁度頂いておりましたし。


自分が目標とする、弘前のイタリアンのお店、ダ・サスィーノさんに
もこの機会に是非行ってみたいと思いましたし。


今回、思い切って喫茶GEN・KIの営業を臨時休業とさせて頂き、
久慈、そして弘前、青森と歩いて参りました。


小久慈焼きさんが焼いて下さった黒ヂョカの器。


弘前の街にひっそりとたたずむ、素敵なイタリアンのお店。


” 蓄積のカタチ ” 手間をかけ時間をかけ成型された作品の数々。

山本さんの気持ちがこもった、繊細で不思議な世界・宇宙・神秘を
感じさせる作品の数々。


楽しく3人で飲んだ、青森の夜。


仁と交わしたラーメン談義。



今回も最高に充実した時間でした。



また一歩、新しいステージに進んで行けそうな、

そんな予感がしています。(笑)




久慈・弘前・青森出張 09.11.10_d0067629_20771.jpg


久慈・弘前・青森出張 09.11.10_d0067629_207219.jpg


久慈・弘前・青森出張 09.11.10_d0067629_20105393.jpg


久慈・弘前・青森出張 09.11.10_d0067629_2011279.jpg


久慈・弘前・青森出張 09.11.10_d0067629_20111619.jpg


久慈・弘前・青森出張 09.11.10_d0067629_20113027.jpg


久慈・弘前・青森出張 09.11.10_d0067629_20114773.jpg


久慈・弘前・青森出張 09.11.10_d0067629_20122100.jpg


久慈・弘前・青森出張 09.11.10_d0067629_2012169.jpg


久慈・弘前・青森出張 09.11.10_d0067629_20123139.jpg


久慈・弘前・青森出張 09.11.10_d0067629_20125192.jpg


久慈・弘前・青森出張 09.11.10_d0067629_2013794.jpg


久慈・弘前・青森出張 09.11.10_d0067629_20131820.jpg


久慈・弘前・青森出張 09.11.10_d0067629_20133863.jpg


by tencho_nikki | 2009-11-17 23:18 | 出張 Diary


<< 2010年 元旦 喫茶GEN・KI 臨時休業のお知らせ >>