テレビや雑誌の取材


一関と仙台、無事行って来ましたよー!

当日の朝、大雪だったこともあって出発する時間がだいぶ遅れて
しまいましたが、なんとか無事、行きたかったお店(ガラスショップ
さん・珈琲豆屋さん・酒屋さん・ラーメン屋さん)を回って参りました。

そして、夜は一関である方と一杯。お蔭様でとても楽しい時間を過
ごすことが出来ました。ありがとうございます。

なーんか私、一関の街、好きなんだな~。

まだまだいろんなお店、行ってみたいです。

今度はいつ行けるかな?すごく楽しみ。(笑)


さてさて、去年の年末お蔭様で忙しい毎日が続き結構大変だった
んですけど、なんとかこの年末を乗り越えれば少しは楽になれる、
なんて思いながら頑張りまして。でも、お蔭様で今年に入ってから
も結構忙しいっす。 うー。

特に最近は、取材がらみで動いていることが多くて...。

実はなんと、あの伝説のテレビ番組「夢見るピノキオ」で喫茶GEN・
KIを取り上げて頂ける事になりまして(ちょっと恐れ多いですけど)、
今日はその撮影が喫茶GEN・KIで行われました。

どれくらいの枠かは分かりませんが、今日取材していただいた分は
1月17日の番組で放送される予定です。皆さん是非チェックしてみ
て下さいね。

ちなみに雑誌の方ではなんとVivittoさんのPick up working men
コーナーで取り上げて頂く事になり、その取材が昨日の夕方、喫茶G
EN・KIで行われ、更にアキュートさんのミュージックコーナーにも登場
させて頂くことになっており、今日はその原稿について担当者の方に
メールを送らせて頂きました。

まー、そんな訳で今年に入ってからも、結構忙しい日々を送らせて頂い
ております。


それにしてもテレビや雑誌に取り上げて頂けると言うことはとてもありが
たく、またとても嬉しいことです。

本当にありがとうございます。


さてさて、テレビも雑誌もどんな仕上がりになるのでしょうか。

なんか、すごく楽しみです。(笑)
by tencho_nikki | 2010-01-08 23:47 | 盛岡の生活


<< スタッフに期待 喫茶GEN・KI 臨時休業のお知らせ >>