Lucky - Jason Mraz ft. Colbie Caillat - Cover


Lucky - Jason Mraz ft. Colbie Caillat - Cover_d0067629_22312377.jpg



最近、Jason Mraz と ft. Colbie Caillat が歌っている
Lucky という曲にはまっています。

ちなみに YouTube でこの曲を検索すると、この曲を
カバーしている人達の映像が沢山出てきます。

正直、この曲のこと最近まで全く知りませんでしたが、
世界的には結構有名な曲なんでしょうか?すごく沢山の
方達が歌って投稿してます。しかも、皆さん歌うますぎ!

羨ましい~~~。

私も頑張って練習したいと思います。

今日は私のお気に入りをいくつか紹介させて頂きます。

同じ曲でも、いろんなシーンがあって、歌っていいなー
って思える、そんな映像ばかりです。

もし宜しければチェックして見て下さいね。

この曲で、少しでもほっこりして頂けたら幸いです。^^
























































by tencho_nikki | 2012-03-29 00:13 | 歌う店長


<< Twitter 2012.03... Twitter 2012.02... >>