非効率主義


自転車で旅行したり、木をノコギリで切ったり。

私はここ数年、電気を使わないということに非常に興味があり、
その辺のことを色々模索しておりますが、先日ふと「非効率」
「非効率主義」という言葉が頭に浮かんできて、昨日それとなく
ネットで検索してみました。そしたら、やっぱり出てくるものです
ね~。

もろ「非効率主義宣言」という本のタイトルがヒットし、そして
この本を紹介している「何かをすれば何かが変わる」という
ブログまでヒットして来ました。

これから読んでみたいと思いますが、個人的には探していた
宝物を見つけたような気分で、とてもワクワクしています。^^


ブログ 「何かをすれば何かが変わる」
http://blog.goo.ne.jp/suke03_tam24/e/4770bfd47bdbdff03fcf12054eda0cf4
by tencho_nikki | 2013-11-30 13:53 | 盛岡の生活


<< 江刺りんご 明日、一関へ >>