ベアレンさんとちょっとお徳な企画やります


今日はベアレンビール(盛岡地ビール)の営業の高橋さんが
いらっしゃいました。

冬限定「ヴァイツェン」そして「ウルズス」の販売のご案内です。

「ウルズス」、去年も旨かったなー。

とても濃厚な印象、そして独特のフルーティー感。

いやー、今年も楽しみです。

もちろん当店でも販売させて頂きます。

さて、高橋さんがいらっしゃるとついつい話し込んでします。

なんと言ってもマジシャンですからねー....。

オクトーバーフェストでも見事なマジックを披露してくれま
した。

.....あっ、それは関係ないか(笑)。

まっそんな訳で、今日の話のネタですが。

私は”焼壱”の話を。

そして高橋さんは”メルマガ”の話を。

お互いいろいろと話している間に、なんだか話が弾んできて、
その勢いである企画が誕生致しました。

その企画とは。

..........。

まだ書かない方がいいかなー。

いずれにしてもちょっとお得な企画であります。

内容については今月末に配信されるベアレンさんのメルマガ
でご確認下さい。

もちろん、私のブログでも同じぐらいの時期にご案内させて
頂きます。

なかなかいい企画だと思いますよ。

お楽しみに(笑)。

私も楽しみです(笑)。
by tencho_nikki | 2005-11-07 13:49 | Beer Log


<< 「 2005年盛岡泡盛セミナー... カテゴリー 「 歌う店長 」 >>