本格ラーメン 準備中


本格ラーメン 準備中_d0067629_1415226.jpg



いよいよ3周年記念パーティーの日にちが迫って参りました。

厨房に入るとなにやらラーメンを仕込んでいる様子。


今月はじめ、料理長には美味しいラーメンを食べに、東京
に行ってもらいました。

そして、その成果もあってか、それ以来なかなか美味しい
ラーメンを作っておりますぞ。

こんなに短期間で、こんなに美味しいラーメンが出来ちゃって
いいのかなー。

と、思うほど。


基本的にスープは鶏がら・魚介ベースで、味付けは醤油です。


私もラーメンはいろいろ食べてきましたが、うちの料理長の
ラーメン。

なかなかいいと思いますよ。

しかしながら、まだまだ研究段階でありますので、多少のあた
りはずれはあります。

でも、日々前向きに頑張っております。

その前向きな姿勢が、うちの料理長のいいところ。

きっといつか、日本一のラーメンを作ってくれることでしょう。


今回の記念パーティーでは基本的に試食形式と致しますが、
是非とも美味しいラーメンをお出ししてほしいものです。




本格ラーメン 準備中_d0067629_14252073.jpg


*地道に煮玉子の殻をむいております。
 ほんとに旨いラーメン! 
 いやー、結果はいかに....(笑)。
by tencho_nikki | 2006-02-26 14:15 | 本格焼酎 黒ヂョカ


<< いよいよ本番の日! 遮光カーテン取付け >>