焼酎そして日本酒も


昨夜、ちょっと久しぶりにテイスティングテストを行いました。

焼酎、そして昨夜は日本酒も。

ブラインドでスタッフにいくつか出してもらって。


日本酒は正直あまり自信がありませんでしたが、でも結構当
たっちゃった(笑)。


店長、一人で喜ぶ(笑)。


今日は酒屋さんに発注した東北の地酒が何本か入荷する
予定です。

んー、わくわく。


酒屋さん一番のおすすめは秋田の「田从」。

かなりしっかり系のお酒らしいんですけど、私はまだ飲んだ
ことないのですごく楽しみです(笑)。


今回届くお酒もそうですけど、東北の美味しいお酒、少しず
つ紹介していきたいと思いますので、是非お楽しみに!
by tencho_nikki | 2006-07-07 15:31 | 地酒 Log


<< 閉店間際 メイプルシロップ焼壱 >>