東京-盛岡


只今、無事盛岡に到着いたしました。

お陰さまで父の法事も無事終わり、せっかく帰ったので
都内や地元の酒屋さん、飲み屋さん、ラーメン屋さん、
パスタ屋さん、食器屋さん、などなど、いろいろまわって
まいりました。

向こうは暑くて歩くのも大変でしたが、その分収穫も沢山
ありました。


盛岡の ” 本格焼酎黒ヂョカ ” 。

またちょっと、レベルアップしちゃうかも(笑)。


盛岡での生活。

店長としての生活。

今日からまた、頑張りまーす(笑)。
by tencho_nikki | 2006-07-16 16:59 | 出張 Diary


<< 東北地ビールフェスティバル 3日間 >>