独 立


今、木・金・土の夜あるバイトに来てくれている仁くんが、
めでたく自分のお店を開くことになりました。

予定では8月始めごろからオープンする予定ですが、
また詳しいことが決まりましたらご報告致します。

あー、ついに仁が独立かー。

いつか、こういう日が来るとは思っていましたが...。

今まで普通に、22:30になると仁が来てくれて、あいつ
が出勤すると、なんとなくほっとできる感じがあって。

昨夜、オープンの予定がちょっと早まって、だからアル
バイトは来週までにして欲しいと仁から話がありました。

んー、あと3回しか一緒に働けないのかー。

寂しいな。

仁とはよく店で歌ったけど、来週はまた仁とカラオケやり
たいな。
by tencho_nikki | 2007-07-14 16:14 | 歌う店長


<< 新スタッフ募集 ニューヨーク >>