初!お客さん?


当店、今月から年中無休とさせていただいておりまして、
といっても私自身365日毎日仕事するというわけではなく、
ローテーションで、とりあえず私は月曜日に休むことにし
ました。6月6日(月)。つまり今日は年中無休になってから、
初めての休日だったのです。

自分が休んでいるのに店は営業している。
オーナーになってから初めての経験でした。
でも、やっぱり店のことが気になっちゃうんですよねー。
23時半頃、お客さんとして思わずお店に行ってしまいました。
経営者になって初めて自分のお店にお客さんとして来店しま
した。『 初!お客さん? 』とは、実は私のことだったのです。

今日、お客さんとしてはじめて食べたものは、「トントロ入り
ポロポロチャーハン」と「唐揚げ」でした。
やっぱりお客さんとして食べると一味違いますねー。
とても美味しくいただけました。
「カリー春雨」もやっぱり美味しい!流石です。

月曜日営業するのは今日が初めてでしたが、実際ご来店
されたお客様は1組でした。
その記念すべき1組のお客様と私は朝まで飲んでおりました。
ハッハッハッ。外は明るくなっていたな~....。

このブログを読んで下さった皆さん!
当店は月曜日も営業しておりますので是非遊びに来て下さいね。
ちなみに、いつも私がカウンターで飲んでいるとは限らないので
あしからず。


初!お客さん?_d0067629_10345895.jpg


by tencho_nikki | 2005-06-06 23:30 | 盛岡の生活


<< チラシ&メニュー作成中 棚 作成中 >>