強い自分になりたいなーなんて



ヘルニアで入院してたとき。

自分はベットの上で、また自転車で全国を走り回り
たいなー、なんて思いました。

でもその反面、一生この痛みと付き合っていかなく
ちゃいけないのかなって、そんな不安もあったりし
て。


あれから4ヶ月半。


今晩、バスで東京に帰り、実家から盛岡まで自転車
で帰ってきます。

とりあえず、腰の痛みは無くなったし、宮古や久慈も
行って来れたし。

今回、予定では一日200Km。

3日で盛岡まで。

まー、ちょっと無謀かも知れませんがね。

でも、やりたいと思っちゃったからしゃーないっすね。


今日実は、岩手県立大学の学園祭でカラーボトルの
ライブを観て来ました。

正直、観てる人達がいまいち乗り切れてなかったよ
うな気がして少し寂しかったけど、でも自分は我慢で
きず思いっきり熱唱してきたし、帰りにはシングルCD
とサイン色紙をゲット。ははは。


強い自分になりたいなーなんて_d0067629_21545531.jpg



やっぱりカラーボトルはいいっす!!(笑)

なんか旅のときのことを思い出しながら、今回も頑張
れそうかな。(笑)


まーちょっとまじめな話をすると、生きていれば、時に
はくじけそうになるときもある訳で。

でも、一つ一つ乗り越えて行きたい訳で。

だから入院中も、いつか必ず!みたいなことを思っちゃ
た訳で。


自分、精神面がほんと弱いんです。

すぐ凹むし。

だから、少しでも強い自分になりたいなー、なんて。


さー、今回も頑張るぞ。

んー、ちゃんと盛岡に帰って来れるといいんですけ
どね。

まー、大丈夫でしょう。


では、では、行って参ります。(笑)
by tencho_nikki | 2008-10-25 21:58 | 雨ニモマケズ


<< チャリで 東京-白河-仙台-盛岡 チャリで 宮古-久慈-盛岡 >>