野田出張 08.11.04


野田出張 08.11.04_d0067629_15142024.jpg



昨日、仁と野田焼きの IZUMITAさん に行って参
りました。

実は先月自転車でお邪魔した際に、「ここの場所
で器・お料理・お酒を楽しめる会が出来たらいいで
すよね」という話を泉田さんとしていました。

とてもお洒落で落ち着いた空間だし、夜は照明が
とてもいい感じになるというお話を聞いていたし。

そして、一つ一つの器が本当に素敵だし。

今回は、その素敵なディナーの実現に向け、仁
と二人で打ち合わせに行って参りました。

野田焼き & 仁のお料理 & 黒ヂョカのお酒 。

素敵な会が実現するといいなー。(笑)

ちなみにですけど、今回は車で野田まで行ってき
ました。

行きは短角牛の放牧の風景に出会い、帰りは美味
しい新そばを楽しんで参りました。紅葉の景色も本
当にきれいだったし。岩手県、最高っす。(笑)



野田出張 08.11.04_d0067629_2039661.jpg


野田出張 08.11.04_d0067629_20392261.jpg


野田出張 08.11.04_d0067629_20393974.jpg


野田出張 08.11.04_d0067629_20395629.jpg


野田出張 08.11.04_d0067629_2040135.jpg


野田出張 08.11.04_d0067629_20403093.jpg


野田出張 08.11.04_d0067629_20404690.jpg


野田出張 08.11.04_d0067629_2041567.jpg


by tencho_nikki | 2008-11-05 15:16 | 出張 Diary


<< お誕生会 08.11.09 チャリで 東京-白河-仙台-盛岡 >>