お誕生会 08.11.09



あー、もう一週間も経ってしまった...。

先週の日曜日、今年もお誕生会をやっていただい
ちゃいました。(笑)

日山さん&私のお誕生会、今年も最高に楽しかっ
たでーす!

男、39歳。

まだまだ頑張りまっせー!

金太楼さん、この度は本当に手の込んだ美味しい
料理を食べさせていただきまして、誠ににありがと
うございました。

多分、また遊びに行っちゃうと思いまーす。

そう言えば、今回プライベートなことついつい話し
過ぎてしまったかも...。

でも、すごく楽しかったでーす。

次回もまた、宜しくお願いしまーす。(笑)

Kさん、今回も最高の芋、誠にありがとうございま
した。やっぱりあれの湯割りは旨いっすね。

また、ゆっくり飲みましょうね。

お宅にもまた遊びに行きたいでーす。(笑)

Tさん、今回も素敵なお誕生日ケーキ、誠にあり
がとうございました。

いつもいつも、Tさんのケーキには頭が下がります。

美味しいっす!

んー、今度食べれるのは誰の誕生会かな?

また、楽しみにしておりまーす。(笑)

そして、プレゼントをくださった皆さん。ほんとにほん
とにありがとうございました。

皆さんのおかげでとても幸せな気持ちになれました。

本当にありがとうございます。


さー、30代最後の一年、自分にとってどんな一年
になるんだろうか...。


きっと素敵な一年になりそうな、そんな予感がして
います。(笑)



お誕生会 08.11.09_d0067629_1853931.jpg


by tencho_nikki | 2008-11-16 19:41 | 飲み会


<< GALLERY IZUMITA... 野田出張 08.11.04 >>